ケーズデンキの新製品カテゴリの記事一覧

ケーズデンキは安い新製品

新製品が安いので有名なのがケーズデンキでしょう。

全国に店舗展開しているケーズデンキですが、さらに最近新しく
オープンした店舗が千葉ニュータウン本店、須賀川パワフル館、
長野本店、パークプレイス大分本店、わさだタウン店、京都本店、
中標津パワフル館などで、その勢いはとどまる事をしりません。

今のネット社会でも、当然のごとくケーズデンキは進出していて、
オンラインショップの売れ行きも好調のようです。全国どこにいても
お買い物が出来るところが嬉しいですよね。

ケーズデンキといえば、現金値引きをしている点が特徴で、
ここがケーズデンキのサービスの売りのところなんですが、
なんとオンラインショッピングでもそうなんですよ。

特に大決算セールのときなどは、パソコン、デジカメ、デジタルビデオ
カメラなどが、お値打ち価格で購入できちゃったりします。

続きを読む
×

