ケーズデンキは安い新製品

新製品が安いので有名なのがケーズデンキでしょう。

全国に店舗展開しているケーズデンキですが、さらに最近新しく
オープンした店舗が千葉ニュータウン本店、須賀川パワフル館、
長野本店、パークプレイス大分本店、わさだタウン店、京都本店、
中標津パワフル館などで、その勢いはとどまる事をしりません。

今のネット社会でも、当然のごとくケーズデンキは進出していて、
オンラインショップの売れ行きも好調のようです。全国どこにいても
お買い物が出来るところが嬉しいですよね。

ケーズデンキといえば、現金値引きをしている点が特徴で、
ここがケーズデンキのサービスの売りのところなんですが、
なんとオンラインショッピングでもそうなんですよ。

特に大決算セールのときなどは、パソコン、デジカメ、デジタルビデオ
カメラなどが、お値打ち価格で購入できちゃったりします。

やはりその場で現金値引きというのが消費者には大きく、ポイント制
よりもインパクトが強いですね。

ここんところがケーズデンキの一番のセールスポイントでは
ないでしょうか?

ケーズデンキのチラシ価格が安いにも関わらず、実際に店舗にいって
交渉しだいでさらにお安くなるというのだから、出来るだけこちらから
積極的に相談したほうが得ですよね!

ただコツがあって、最初から大幅ダウンを狙うのではなく、話を
しながらだんだん少しずつ値段を下げてゆく方法が、お店の人への
感じもよくするし、問題なく値下げ作戦を成功させる秘訣ではないかと
思うんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

